人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶のレシートがわり。
by toukook

引き寄せるための21日間
予定のない週末は近所のスターバックスでお勉強。
そして本日もお勉強でした。

退職後、些細なご縁で新しい業界へ参入することになったのですが、
まぁ勉強する量がこれほど多いとは。最初は後悔の嵐でしたよ。
特にプロジェクト参加の3月は研修が嫌で嫌で、妄想しながら現実逃避の旅を繰り返していた講義も、最近はそれほど苦じゃなくなりました。むしろ何か勉強しないと落ち着かないくらい。この変化に私自身びっくりしてます。一般的に人間は、21日間続けたものが習慣となると言われているそうで、そのおかげなのかなぁ。

しかし、ここまで来たからには上を目指したい、頑張りますよ私は。
by toukook | 2012-05-13 00:17
<< FB疲れ ホットケーキ >>